SSブログ

JALの温かいお茶うまし!

久々の飛行機。
いつも通路側に座るから窓の外はみないけど、今日は窓側にだれも座ってないから外を見てしまった♫
綺麗!!


image-20160619214506.png

そして、帰りは最終便。
飛行機も久々だけど、JALは10年ぶりくらいに乗った。
昼からなんも食べてなくて、お腹すいたから空弁買った。シートベルト着用サインが消えてすぐ食べはじめたら、CAさんが温かいお茶などはいかがですか?と!!なんていい人☆と思いながら、ご好意に甘えて温かいお茶をお願いした。
そして出てきたお茶の美味しいこと!!
写真撮り忘れけど、綺麗に色がでてて、しっかり味もでて、お茶だけで幸せな気持ちになったよー!!
JALさんありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫ちゃん 寝姿猫ちゃん 健康法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。